私のQUEEN

ロックバンドQUEENのこと

バルセロナ

寝る前に必ず、

フレディの歌声を

2、3曲聞きます♪

寝る前だからバラードを、というわけではなく

聞きたいなぁ、と思う曲を♪

至福の時、憂鬱なことも

全部忘れちゃう(笑)

 

A WINTER TALE

が最近のお気に入りなので、

まずこれを聞いて、

その後は、思いつくままに。

バルセロナ」を聞くことも増えた。

 

オペラが好きだったフレディ。

スペインのソプラノ歌手との共演は

とても幸せだったと思う。

すてに病気が発症していた時期だったそうだけど。

 

音楽を聴けない環境に行くので、

フレディの歌声としばしの別れ。

脳内で彼の歌声を再生します♡