私のQUEEN

ロックバンドQUEENのこと

自転車

毎日、今日は何を聴こうかな、って

考える時間が楽しい♪

しばらくはQUEENに時間を捧げようと思ってる私。

残り時間、そんなにたくさんはないかもしれないけどね(笑)

QUEEN Love♡

 

1979年の「JAZZ」

最初の4曲だけ聞いた。

実は一気に聞いてしまうのがもったいなくて

ちょびちょび聞いてます^^

最初の「Mustapha」

なにこれって感じなんだけど、

フレディの声が素敵だし、

メロディもすんなり入り込んできて、癖になる♪

「Bycycle Race」は言うことないね、

チャリこいでる時、時々ふっと口ずさむ名曲です!

しかし、QUEENに自転車のイメージはないなぁ。

フレディやブライアンやロジャーが

自転車に乗ってる姿を想像したら

クスっとしてしまう。

ジョンはちょっとだけ、似合うかも?フフ。