私のQUEEN

ロックバンドQUEENのこと

突破口

私はひとりの時間が大好き。

引きこもって何日でも過ごせる。

ドラマや映画、ドキュメンタリーなど

飽きることなく見ることができる。

私のような超平凡な人間は、

決して経験できないような

いろんな人生を見ることで、

体感したような錯覚を抱くんでしょうね。

もちろん音楽も聴きます♪

 

本音は

ずっと引きこもっていてもいいんだけど

いい歳をした大人としての分別はあるので(笑)

それなりに世間との繋がりは持っています。

 

でもQUEENの事を話せる場所がないの。

だからこの場所でいっぱい話したい^^

 

BREAKTHRU

今日はこの曲をじっくり聞いた。

突破口みたいな意味なのかな。

イントロアカペラ部分がフレディ、

その後の部分がロジャーの作だって!